無事終了

こんばんは、正明です。ぬふりん
昨日に引き続き更新しています。
やる気が出てきたみたいです。パチパチ
今日は、午前中農業大学校で講師をしてきました。エヘッ
人前で話すのは久しぶり!?だったので、少し緊張しましたね~。ピッピ
2年生65名が聞いてくれました。
果樹の話が中心だったので、他が専門の学生さんにはピンとこなかったかもしれませんが、
最後は沢山質問してくれて嬉しかったですね。チョキ
やる気いっぱいの学生さんもいましたよ!うんうん。ぬふりん
みんな先は、明るいゾ
←写真はB農産のB社長と。先日は、貴重なお話ありがとうございました。
 今度お会いしたときは、またまた宜しくお願いいたしまーす。

トップへ戻る
english edition