OPEN初日無事終了!

 
 こんばんは、大全ですエヘッ
 いちご狩りOPEN初日を無事終えましたUP
 昨日の天気予報では、昼まで晴れて午後からが曇りってなってたのに、実際には朝からどんより曇ってて、午後から雨が降り出しました見上げる
 なんてこったいわー
 でも、大丈夫!
 いちごは、ハウスに囲まれているので、雨が降っても風が吹いてもへっちゃらですグッ
 お天気がイマイチな中、初日からご来園いただきました皆様、ありがとうございましたぬふりん
 いちご狩りは5月までやってますので、是非またおいでくださいにっこり音符
 明日の天気はというと、午後から晴れになってますね~晴
 明日こそ、ちゃんと晴れてくれよ~~肯く
 
 観光農園 吉次園  https://kichijien.jp/
  インターネット販売 http://www.kichijien.co.jp/

トップへ戻る
english edition