真冬に逆戻り?

こんにちは、大全です

今日は、雪が降って風邪が強くて冷たくて、真冬の寒さです

でも、来週からだいぶ暖かくなって桜も開花するみたいですね
苺にとっては、あまり暖かくなりすぎるのも困り者なので、少しずつ暖かくなってもらえると嬉しいんですけどね

桜の話をしましたが、写真は桜ではなく枝垂れ梅の木です
写真暗くて、シルエットしかわかりませんが(笑)

いちご園の周りが少し寂しいので、自宅にあったものを3本移植したんです

じいちゃんが、移植するために枝を切ってくれていたので、パパッとできましたよ

ありがとう、じいちゃん
来年の2月には、綺麗な花を咲かせてくれるはずです

頼むよ〜

トップへ戻る
english edition