お祭り!そして、りんご狩り!


 こんにちは、大全ですぬふりん
 今日は、夏らしい天気ですね晴
 実は、今日は植木町のお祭り「はってん祭」の日なんですキラキラ
 もう、中学生くらいの頃から行ったことがないのですが、今日は子供を連れてちょっくら行ってきますUP
 なんでも、シンケンジャーが来て(どんなんか知りませんが・・・笑)、シンケンジャーとの写真撮影が出来るらしいので、子供の記念に(笑)
 夕方からはコンサートやレーザーショーもあるみたいなので、お時間のある方は行ってみてはどうですか?キラキラ
 夜店もいっぱい出てるみたいですよ☆
 
 でも、夕方まではまだもう少し時間がありますよね?
 そんなときには、やっぱりフルーツ狩りエヘッ
 りんご(ミキライフ)もきれいに色づいてきて、収穫どきですピカッ
 
 ぶどう狩りもOKです!
 今日は、吉次園でりんご狩り→はってん祭→植木の家族風呂車
 
 
このコースで植木町は満喫してくださいね流れ星
 観光農園 吉次園  https://kichijien.jp/
 インターネット販売 http://www.kichijien.co.jp
 ☆夏休みプレゼント企画実施中
  http://www.kichijien.co.jp/hpgen/HPB/entries/14.htm

トップへ戻る
english edition