お久しぶりの集合

 
 こんばんは、大全ですUP
 世間はお盆休み音符
 故郷に帰省している方も多いでしょうね。
 僕の高校時代の同級生もほとんどが県外在住なので、熊本に帰ってくるとしたらお盆休みか正月くらい普通
 昨日は、久しぶりに(5年ぶりくらい?)高校時代のハンドボール部のメンバーで集まりました足跡
 14名中、12名出席という参加率の高さグッ 
 その他にも、飛び入りしてくれた同級生が数名キラキラ
 15歳で出会ってから10年が経ってますが、それぞれの道を進み成長し、みんなそれなりに太ったり、痩せたり、老けたりしてましたね(笑)
 それに、突然の結婚報告があったり、青春の思い出をひたすら話し合ったり、しつこく同じネタでいじりあったり(笑)、非常に楽しい時間でした。
 みんな、全然変わんねぇなー。
 これから、結婚ラッシュの予感がするので、またみんなで会えるの楽しみにしてますよ肯く 



 
※メンバーへ
  
  ブログの容量の関係で、画像サイズ縮小してます。
  
  大きな画像がほしい人は、俺か古池氏に直接言ってくれると送りますんで、ご遠慮なく!

トップへ戻る
english edition