まだまだ真っ盛り!


 
 こんばんは、大全ですにっこり
 今日も一日いい天気でしたね晴
 でも、朝晩はだいぶ冷えてきました。
 みなさん、体調管理には気をつけましょうヒヨコ 
 さてさて、吉次園ではまだまだりんご狩りが真っ盛りですリンゴ
 写真は、「新世界」UP
 さわやかな香りで果汁が多いのが特徴ですが、完熟するまで成らせておくと軸の周りが割れやすいのが欠点ですガーン
 去年までは、新世界の樹もたくさんあったのですが、品種変更のため現在ではたったの2本おっ
 貴重なりんごになってしまいましたしーっ
 そして

 
 
 こちらが、「陽光」キラキラ
 陽光の特徴は、その甘みと大きさですぬふりん
 果肉はやや柔らかめですが、甘みは十分UP
 大きいものだと400g以上にもなるビッグアップルですエヘッ
 今週末、まさに食べごろですよ~~ラブ音符
 観光農園 吉次園  https://kichijien.jp/
 インターネット販売 http://www.kichijien.co.jp

トップへ戻る
english edition