おめでとう!

 
 こんばんは、大全ですにっこり
 先日、27日に高校時代の友人「古池しゃん」の結婚式がありましたUP
 お相手は、こちらも高校時代の同級生&クラスメイトの「衣代さん」ピカッ
 衣代さんは、写真で見てわかるように、とっても美人さんですキラキラ
 ウェディングドレス姿は一段と綺麗でしたパチパチ
 古池しゃんは、あいかわらずのいい人そうな顔です(笑)
           
 二人の人望はすごいですね!
 同級生も含め、本当にたくさんの方々がお祝いに駆けつけていらっしゃいましたクラッカー
 同級生が多いこともあって3次会まで参加しましたが、二人とも疲れているのに3次会にも顔を出してくれましたピカッ
 二人からは幸せオーラが溢れていましたねラブ
 古池しゃん、衣代さん、これからもどうぞよろしく!
 早く子供つくって、ウチのぼっちゃんの遊び相手になってくださいね(笑)
  

トップへ戻る
english edition