お待たせしました!!

こんばんは、正明ですぬふりん
最近、相変わらず暑いですね~晴 皆様お元気でしょうかキラキラ
毎日屋外に立っているだけで、汗が噴出してきますネピッピ
でも、午後の天気は一転、夕立が多く、ハウス栽培をしているの身には、天気が気になる今日この頃です。雨雲
さて、吉次園ではいよいよ”3色ぶどう詰め合わせ”の出荷が始まりましたよ!
写真のセットは左から紅瑞宝(赤)、ロザリオ・ビアンコ(白)、巨峰(黒)の3色です。
ロザリオ・ビアンコが出荷開始になり、やっと3色揃いましたにっこり
ロザリオ・ビアンコは皮ごと食べられる高級白ぶどうです。糖度は3色中、最も高いのですが、後に残らない上品さも特長です。ココだけの話吉次園のロザリオを食べたらハマる方続出しております。クラッカー


この3色が揃うのは、1年のうちこの2週間程度です。超期間限定のスペシャルセットなのですUP。この機会をお見逃し無くー!!クラッカー
吉次園フルーツ狩り https://kichijien.jp/
インターネット販売 http://www.kichijien.co.jp

トップへ戻る
english edition