生アガリクス!



こんにちは、大全です。
「すごいの見つけました!」
興奮気味な知人からいただいたのが、写真のコイツ!
なんだと思います?
僕にもわかりません・・(笑)
「すごいですから、飲んでみてください!」
知人の言葉を信じて、今から飲みます!!
・・・・・
・・・・・ッガッ!!!
マッズッ!! 
マズッ!
激マズですっ!
メーカーの方、ごめんなさい!
でも、午後から働く気力を無くすほどにマズイ!
一気飲みしようと試みましたが、途中で思わず戻しそうになりました・・
あえて例えるなら、干ししいたけを水につけて戻した汁
なになに・・・
「生アガリクスの力を100%引き出すために、ナチュラル抽出法にこだわりました。」
・・・
ナチュラル過ぎるだろがっ!!
P.S 残り5本。我こそは!という方はご一報を!

トップへ戻る
english edition