続・くまもと農業経営塾


 こんばんは、正明ですにっこり
今日は、くまもと農業経営塾の2回目でしたおっ
テーマは、あるキャラクター企業の「ポップコーンメーカー」のマーケティング戦略を考えよモミジ。でした栗
農業とは、一見関係ないようですが、企業経営の普遍的な理論を学ぼうという意味でのケーススタディでした。うん、良い勉強になりました。さすが、上原先生!今後、一つでも、二つでも実践していきたいですね。さくらんぼ
結果として、「ブランドの使い方と多角化の訓練」をしたということでしょうか。
忘れちゃうんだよな~。困ったな
長期記憶に残ればいいですね~。ニヤリ
フレームワーク使えるわ~。やっぱり。しーっ
皆様、お疲れ様でした!

トップへ戻る
english edition