りんご祭り終了!


こんにちは、正明です。
9月18日~9月26日にかけて行いましたリンゴりんご祭りリンゴ
本日、終了致しましたエヘッ
たくさんのご来園ありがとうございました!
今年は、露地ぶどうが病気にやられ、ダメージが多くあまり良い状態では
ありませんでした。その分、お安く提供させていただいたのですが、
皆様からのたくさんの応援メッセージを頂き、
感謝・感激です。ありがとうございました。
また、来年に向けて気持ちを新たにしたところです!!グー
さて、りんご祭りは終わりましたが、りんご狩りの品種は来月から、陽光、シナノゴールドへと移っていきますよ。
陽光は一言で言うと「酸味が少なく、甘~いりんご」です。
シナノゴールドは「しゃきっとした歯ごたえで、旨みが多い青りんご」です。
どちらも自信を持って、オススメできる品種です。
また、みかん狩りも来月から始まりますので乞うご期待!品種は豊福ミカンです。
ジャンボ新高梨えらいことになっております!!はっきり言ってでかいです!UP
ご家族、お友達と遊びに来てくださいね~クラッカー
吉次園フルーツ狩り https://kichijien.jp/
インターネット販売 http://www.kichijien.co.jp

トップへ戻る
english edition