苺3万本!

こんばんは、大全です。
最近、朝晩はめっきり涼しくなりましたね!
昨日、新設苺ハウスへの定植が終わり、全てのいちご苗の植え付けが完了しましたUP
1枚目の写真は、最も大きなハウスで、紅あやね約16000本が植えられています。
9月22日定植なので、収穫開始は11月末の予定ですキラキラ

2枚目の写真は、最も小さなハウスで約4000本。
ここには、今年から試験栽培している京虹(きょうこう)が植えられているので、楽しみですピカッ
9月25日定植で、収穫開始は12月上旬を予定しています。

3枚目の写真が、今年新設したハウスで、ここには紅あやね約10000本を植え付けました。
10月5日定植で、収穫開始は来年1月上旬になりそうです
3つのハウスで合計約30000本を植え付けました!
シーズンには、怒涛の忙しさ間違いなしです!
沢山いちご狩りに来て頂かないと、僕が倒れてしまいます(笑)
頑張りまっすグッ

トップへ戻る
english edition