マルシェの準備


こんばんは、正明ですあはっ
ただいま、マルシェの準備中です。
とはいっても外は暗くて、静かなのであんまりできません~。
とりあえず、イメージトレーニングしよ。。
あー、やばいぞ。。。しずく
店作りが終わってない!!ピッピ
日曜日開催だし。。。あと3日しかない。。。
商品はほとんど準備できているんですが、
店作りがですね。。。キョロキョロキョロキョロ
せっかくならおしゃれにやりたいですし。ネエヘッ

これらの写真はあくまでもイメージですので!
イメージイメージ!!
当日は、こんな感じでお待ちしていますUP
友達にもでんわせにゃブー
あ、そういえばキャスターの「加納麻衣」さんから、連絡いただきまして、RKKラジオ「桂木まやのシャバダバサタデー」内で取材してもらえるみたいです。
今週土曜日午前9時20分放送です。
熱いトーク満載だと思いますので、ぜひ聞いてくださいね。


トップへ戻る
english edition