おめでとう!


こんばんは、大全です。
9月23日、同級生のビート&香織さんの結婚式&披露宴に出席しましたキラキラ
二人とも高校時代の同級生ですが、香織さんがハンド部のマネージャーだったので、今回は新婦側で招待していただきましたUP
香織さんは、高校時代から学年でも有名な美人ピカッ
ビートは、見た目は厳ついですが、心はめちゃめちゃ優しいスポーツマンサッカー
高校1年からの交際を経て、めでたくゴールインUP
本当にめでたいです!

 

付き合い始めてから10年ということで、ビートがサプライズでダイヤモンドのネックレスをプレゼントラブ
やりすぎ、かっこよすぎ!グッ(笑)
香織さんはめちゃめちゃ感動してたみたい。
やっぱり、女性はサプライズが好きなんですね音符

披露宴の中盤では、カクテルドレスにお色直しした香織さんの独壇場!
アップテンポな音楽に合わせてポーズを決める香織さんに会場大盛り上がりクラッカー
思わず、曲に合わせて手拍子してしまいました(笑)

次の日が平日だったにも関わらず、2次会もたくさんの人で賑わいました星
結婚式→披露宴→2次会と、すべてに二人の人柄が表れていて、終始笑顔で楽しい時間をすごせました。
最後までホストとして、出席者に気を使いながら、楽しませてくれたビート&香織さん!
楽しかったよ、ありがとうキラキラ
そして、本当におめでとうピカッ
これからも末永くよろしくお願いしますエヘッ

トップへ戻る
english edition