試作品1号☆


吉次園ホムペ&ブログを見てくださる皆様!!
初めましてにっこりキラキラたまに吉次園の店番をしている、☆でこ☆ですヒヨコ若葉
このたび、ブログを書かせてもらえることになりましたパチパチ(拍手)
緊張です!!ドキドキです!!(笑)
これから、ちょこちょこ書きコパソコンしますので、よければヒマつぶしがてらに覗きに来てやってくださいダッシュ
今日のブログの内容は・・・
みかん飴ミカンキラキラ
イベント時に販売をしようと、ただいま試作しています食事
写真を見る限り、おいしそうでしょ?・・・そんなことないって?(笑)
いや!!おいしいんですよ?!ホントに!!(力説)
ただ1つ問題が・・・びっくりピッピ
みかんの果汁がポタポタと垂れてくるんです!!
食べてると、ありえないくらいにベタベタ・・・ガーン雷
何かいい方法ないですかね・・・?(切実)
まだまだ試作しはじめたばかりなので、これからですよね!!
いい方法があるよニヤリグッと言う方は、ぜひぜひ!!教えてください!!
長々となりましたが、今日はこのへんでにっこりパー

トップへ戻る
english edition