誰目線?



こんばんは、大全ですにっこり
今日も一日いちご園にて作業頑張りましたUP
たくさんの方にお手伝いいただいたおかげで、葉欠ぎ、摘果、脇芽取りなど株の整理も一段落しましたキラキラ
感謝、感謝お願い
写真の両側からぴょんぴょんと沢山でているのが苺なんですが、まだ全体的に青いですよね普通
これがあと10日もすると、だいぶ赤い実が見えてきます流れ星
ワクワクしますね~~ラブ
ちなみに、通路に落ちている白いものは、いちごの花びらです。
定期的に掃き掃除しないと、花びらでいっぱいになってしまいますしずく
いちご狩りオープンまでには終わらせないと!
まだまだ、オープンまでにやらなければならないことが山積みですひょえー
吉次園フルーツ狩り https://kichijien.jp/
インターネット販売 http://www.kichijien.co.jp

トップへ戻る
english edition