気づいたらでっかくなっちゃった。


こんばんは、大全です。
今日もぐずついたお天気でしたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
吉次園では、僕は基本的にいちご栽培を担当しているので、いちごの作業ばかりしていて(いちごは手がかかるのです・・)あまり他の作物の畑に行くことがありません。
ですから、久しぶりに他の畑に行ってみると、その成長ぶりにびっくらこいてしまいますびっくり
今日は、ちょっくらりんご園を覗いてきましたが、もうミニりんごサイズまで成長していましたキラキラ
赤く見えますが、まだ熟しているわけではないので、食べられませんよ~。
今年もりんごは、順調に成長しているようです♪

トップへ戻る
english edition