紅玉




こんばんは、大全です。
今日は、一日雨でしたね雨
明日から3連休なので、シャキッと晴れて欲しいのですが・・アウチ
さてさて、写真のりんご、真っ赤でおいしそうでしょ?
品種名は、「紅玉(こうぎょく)」といって、アップルパイなどによく使われるりんごです。
身が固く酸味があるのが特徴ですリンゴ
このりんご、真っ赤でおいしそうなんですが、実はまだ収穫できませんピッピ
まだまだ酸味が強く、そのまま食べるにはちょっと早いんですわー
「まだ収穫できません」という札が下げてありますので、間違えて採っちゃわないようにご注意くださいね肯く
ちなみに、今収穫できるりんごは、「秋映(あきばえ)」という品種です。
果肉がしっかりしていて甘く、酸味も程よくありおいしいりんごですよにっこり
3連休は、ぜひ吉次園にご来園くださいUP
今なら、ぶどう狩り&みかん狩りも楽しめます音符
吉次園フルーツ狩り https://kichijien.jp/
インターネット販売 http://www.kichijien.co.jp

トップへ戻る
english edition