瀬戸ジャイアンツ!!!

今日もお布団干せたなぁ、、、
干してくれば、良かったなぁ、、、
お空を眺めて後悔している、私です。
こんにちは!
今日は、瀬戸ジャイアンツのプリプリっぷりをお伝えします!
別名「桃太郎ぶどう」とも呼ばれるだけあり、
とにかくぷりっぷりなんですよ〜!
皮がパーン!

この画像じゃちょっとお伝えできないですね、、
これを書いている私が一番好きなぶどう
それがこの、「瀬戸ジャイアンツ」なんです!
私が瀬戸ジャイアンツを好きな理由。
とにかく甘い!
酸味なんて皆無!
皮が薄すぎて実から離れないので一緒に食べます。
食べるとパリッというか、
パツン!というか、食感が大好きなんです!

1ヶ月前の姿がこちら↓

まだまだ出番は先ですが、
葡萄の樹の下で、ぐんぐん成長中の瀬戸ジャイアンツでした!
〜つづく〜

トップへ戻る
english edition