いちご狩りもラストスパート!




今日は暑かったですね(;´∀`)
明日も今日と同じくらい気温が上がりそうですね!
もう初夏のような気候ですが、いちご狩りのシーズンも残すところあとわずかとなりました。
でも、まだまだおいしそうな苺ちゃんが実ってますよ☆
今シーズンいちご狩りをまだできてないって方も、もう何回もやったけどって方も、苺の食べ納めにどうぞご来園くださいね(^^)/
晴れた日には苺ハウスの中は夏気候ですので、上着は脱げる格好でお出かけください。
いちごハウスで汗をかいた後は、カフェのソフトクリームやけずりいちごでひんやりしてくださいね(#^.^#)

トップへ戻る
english edition