りんごも色づいてきました♪

 
こんにちは、大全ですエヘッ
今日も熊本は猛暑ですね~~晴ピッピピッピ
外で働く職業にとっては厳しい季節ですアウチ
地黒と呼ばれ続けて20数年の僕ですが、この季節さらに黒くなりますえーっと…
まだ夏も始まったばかりだというのに、顔と腕だけはすでに真っ黒困ったな
ポッキー状態?(笑)
でも、毎年のことなのでさすがに慣れましたおっ(笑)。
それはそうと、今日はりんご園を見回ってきましたのでご報告エヘッ
またまた園の宣伝になっちゃいますが(笑)、
吉次園では、熊本では珍しいりんご狩りもやってますリンゴリンゴリンゴ
熊本でりんごが出来るの??なんて驚かれたりしますけど、この灼熱の太陽の光を浴びた熊本りんごは、おいしぃんですよ~クラッカー
品種は、つがるや秋映、ふじなど10種類キラキラ
写真は最初に収穫できる「ミキライフ」が、色づき始めたところですパチパチ
いい感じ、いい感じ流れ星
りんご狩り開園は8月からの予定ですにっこり
お楽しみにぃリンゴ音符

トップへ戻る
english edition