MOCOS掲載



こんばんは、正明です。にっこり
今日は、お天気まあまあでしたね晴雲
りんごや梨の剪定も進みました。でも、明日は、雨が降るそうですよ。。雨
さて、このたび吉次園のいちごが、
西梶尾町の『ベッカライ・ヘスティア』さんと一緒に
MOCOS3月号に掲載されました!
ベッカライ・ヘスティアさんには、
実は毎月第3日曜日に開催している『Uekiもんマルシェ』
の度にお世話になっているんです。
それに加えて、今回のMOCOSには、
ひなた農園さんのパプリカ
片山和洋さんの凸ポンのデニッシュも紹介されています。
今週日曜のUekiもんマルシェでもいちごデニッシュを出品致します!
いちご大福も並びます!!
ぜひ、遊びにいらしてくださいねクラッカー
場所はいけだ文具館駐車場です。
駐車スペースもお隣にでき、拡大しました。車
当日「ブログ見ました!」と言ってもらえると・・・
うれしいです。にっこり(笑)

トップへ戻る
english edition