Uekiもんマルシェに出店します


梅雨ですね~~。
毎日天気予報がコロコロ変わるので、一日何度も確認してしまう今日このごろですニヤリ
さて、毎回参加させていただいているUekiもんマルシェですが、
6月15日(日)に第45回目が開催されますUP
今回ももちろん出店しますよ~~(-^〇^-)
ぶどうが間に合えばなーーと思っていたのですが、厳しそう・・・ピッピ
今回は、ミニトマトと加工品をもって参戦となりそうですグッ
おすすめは、長らくお待たせしておりました【紅あやね苺ジャム】ですキラキラ

このゴロっと感がたまりませんよ~~(´∀`*)
ぜいぜひ、Uekiもんマルシェにてお試しくださいませ。
観光農園吉次園
TEL:096-273-2544
ホームページ : https://www.kichijien.jp/
お取寄せ: http://wwwkichijien.co.jp

トップへ戻る
english edition