ぶどう販売スタート🍇

本日もお疲れ様です❗️
こんにちは😃
生産部果樹担当の島田です⚽️
雨だと少し気分も落ちる方もいると思いますが、ぶどうを食べて気分だけでもアゲアゲで行きましょう✊
販売する品種は、種無し巨峰と種無しブラックビート🍇
ブラックビートは、熊本県で誕生した品種で巨峰よりあっさりめですが、大粒でバクバク食べれちゃいます😍
気になる方は、直売所にお越し下さい🎵またはご連絡下さい♪
ネットショップよりお取り寄せも可能です。
ネットショップ → こちら
※ぶどう狩りの開園は7月18日を予定していますので、もうしばらくお待ちください😘












