ぶどう販売スタート🍇

著者:観光農園 吉次園 / KICHIJIEN cafe

本日もお疲れ様です❗️
こんにちは😃
生産部果樹担当の島田です⚽️

雨だと少し気分も落ちる方もいると思いますが、ぶどうを食べて気分だけでもアゲアゲで行きましょう✊
販売する品種は、種無し巨峰と種無しブラックビート🍇

ブラックビートは、熊本県で誕生した品種で巨峰よりあっさりめですが、大粒でバクバク食べれちゃいます😍
気になる方は、直売所にお越し下さい🎵またはご連絡下さい♪

ネットショップよりお取り寄せも可能です。

ネットショップ → こちら

ぶどう狩りの開園は7月18日を予定していますので、もうしばらくお待ちください😘

トップへ戻る
english edition